オンライン 小説 詩 リアル に着いて書いてます よろです いっかいみてみてね? 漫画とか好きな人コメントして?&相互リンクしましょ?  まじでよろ



超久しぶり?

真面目に半年も放置してたとはw


とりあえず今命の危機なぐらいやばいんでココら変で?



PS、ギリギリ2年には上がれました!!!!

ひさしぶり

つねにタイトルが久しぶりな件・・・・

文のうち方もまた変わってしまって・・・


夏休みに海につれとバスで行ってたら
アモーレって愛してるなんだよねとか意味分からないこと言われて(まぁそんなことは言われて無いけれど・・・・)
まぁ逆ナンされて
かがみみなよって言ったら怒って去っていきました笑
まあいきなり言われたら流石に鳥肌立つほど気持ち割るいしね(>▽<;; アセアセ
ブログニのせれるような軽い内容がこれくらいしかないってまた・・・・・

今思えばあほだったなぁとおもう今日この頃
まぁ顔だけで判断されたくないしね?

いや??久しぶり

うん、バイト始めて店長が親も激怒することしたから一ヶ月で止めて
そのくせ謝りもせず
出来ることなら○○君には戻ってきて欲しいんです。
じゃないと店に若いこ着てくれなくなるんで。
とかねwwwwwwwwwwwwwwwww
戻るかアホがwwwww

でもっておぼれシに賭けて大変だwwwww


とりあえず今日花火大会あったよ

事前テスト
国語とか121人?中一位だったぜ
3教科でも3位だったっていう
5分で書くの止めて全部寝てたのにネwwwww


まあ夏休みは不良君とばっかつるんでるけど
バイト無くなったからお金が大変だwww

まあまたPC使えたらみにきま?す

コメ周りせずに何人にみてもらえるかな?

iya~~~^

ひっさー

とりあえず生きてますよ?笑


文章の書き片また変わったね笑


でも誤字はキニシナイ


んでもってPCはもはやニコ動で三国志大戦見るくらいしか出来ないくらいカスになってしまいました・・・・・オンゲなんてできない・・・ラテールやりたい・・・更に最悪ニコ動の重さをどうにかして欲しい・・・


後、学校では男子しかいないクラスに・・・更にそれが三年続くらしい・・・しにたいわ?????


挙句の果てにクラスはほんと数人をのぞいてイッツオンリーなくらいオタクの巣窟にwwwwwwwwwwwwwwwwクラス全体はサスガニイヤッス


最後に陸部カナリ早くに入りました

うんシンで無いからね

あ?あ・・・

記事が消えてしまった・・・・・・・

PCちょい使える時間出来たからいろいろ久しぶりに見てたら  どっきゅーんwwww

残念ながら1からのスタートに勹∃勹∃_?(・ェ・`=)~


まあきにしないっと


とにかく日々新たなPCを求めようと思いますorz

おひさ?

とりあえず高校本命に受かったり
リア充したりPC起動からインターネット動くようになるまでに10分かかったりと・・・・


なにかとPCから嫌々離れてるよ?;;


うん・・・・何故情報科なのにさPC7.8年物なんだよ・・・・


せめてもうちょい軽くて容量でかいの欲しいそんで自分専用の奴が欲しい!!


高校入ったらキットキットキットカットぐらいの望みで新しいPCが来る・・・はずもないね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがおれです

殺修羅殺

Author:殺修羅殺
とりあえず頑張りますのでみなさんよろw
まったくのブログ初心者なのでどんどんアドバイスよろw
相互リンク募集?デ?ス コメントもドンドンやっていちゃってくださいね?
じみにハヤテのごとくやシャナ系マニ

ミックミク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
占いブログパーツ
カテゴリー
FC2ブログランキング おしてねw

FC2ブログランキング

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター 
ここおして~(一番下のに経験地入るからw

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:記憶の追憶

■ ブログ名:tare's MapleStory
アシアトwww
梅干w

梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
モンハン
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
育成中
